2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーストエンジェル・・・

今月は勝ち額に余裕が出来てきたので、
そろそろGA以外の台に挑戦してみようと思い、
スペック云々を調べてバーストエンジェルなる台をプレイしました。

とりあえずスルーがスタートチャッカーとか赤系の予告が熱いとかだけ覚えて突撃。
5k、100回転超えたあたりで、
「なんか激しい変動開始直後の予告」から、
「黄色映写機」「赤映像」を写して、1のリーチ。
なんかロボット同士のバトルが始まりました。

1回目は、外れて、二回目に味方が敵の攻撃を食らい、敗れました。
(ええ~~熱いと思ったのに~~外れた~~~)
なんて思ってると次回転が始まろうとしているときに「ボーナス確定」!!
たぶん復活演出だったのでしょう。

(ええと、ラウンド中は電チュー1に玉を入れれば電チュー2、3が開くから・・・)
とか考えながらラウンド消化。
確変継続演出も覚えていたので、画面の演出に注目していました。
(射的モード?は、円グラフの赤い部分が何割以上で継続・・・
 トランプ引くやつは「2」を引いたら継続・・・と・・・)

ところが一向にラウンドが終わりません。
(あれ?確かこの台は15Rで、実質は14Rのはず。 そもそも今は何ラウンド?
 画面の「shot」は現在のラウンド数を表示してんじゃないの?)

とか、わけ分からんまま、23shot(?)くらいまで続きました。
たぶん1300発くらい出たと思います。

時短は無いにしろ、1/100でこの出玉はオイシイですね。
設置台数は少ないようですが、もうちょっと研究してみます。


GAも打ったのですが、潜→追加投資→暴→舞→HARO単のコンボを食らい、
少し落ち込んでいますorz

△26k

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greencool.blog.2nt.com/tb.php/88-66697aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)