2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS2CRGA買いました!

ついに出ましたね!PS2版CRギャラクシーエンジェル!!
これからゆっくりと楽しむとしましょうか。


それはそうと、買い物した帰りに実機打ちました。
ATXとMTZの両方があるホールで、ATXを最初に打ちました。
2k投資で、5分ミッション突入!「4の図柄でリーチをかけろ!」


ぎじらねー・・・っと思ったら・・・


2回点目で下4が普通にそろいビックリ!!再抽選でヴァニラさん図柄KTKR!!


んで、暴走経由して単発。計2回の当たりで、1000発くらいでたところでMTZへ。
(台移動自由のホールです)


朝一台で、10回くらい回したところで3分ミッション突入!「ミントの予告を出せ!」


ぎじったあああしかもPRSU2(「至福・・・」)
でミントさん図柄リーチ!!かっくかくやぞ!!


あと、時短中タイトル予告「ギャラクシーモード確定」も出て、計2万発出ました!


残念なのは、時短終了後3回点目で
GAF「ミルフィー、聞こえるかい?」
→枠フラ白+「私も、ラッキースターも絶好調です!」
→1Sロウィル撃破

があったことです。


かうんとがぁぁぁリセットさせましたああ・・・
もっと早く来てくれたら、「神」になってたのにぃぃぃ・・・


神への道のりは険しいようです。




今日のおかいもの

運がいいなぁ~と思った出来事

突然ですが、私がこれまでで、貴重な運を使ったなぁ~と思った出来事を紹介。




・なにげなく、漫画「イヌっねこっジャンプ!」を買ったこと。
(作者が出世(?)、水泳の漫画(タイトル忘れた)はアニメにもなってる。
 ようは売れる作者を当てたってこと)


・なにげなく、漫画「メイドロイド雪之丞」を買ったこと。
(ご主人様に対して忠実で生真面目なアンドロイドメイドさん萌え。
 語尾が「~デス」なのもポイント)


以下パチンコ関係

・キセカチMFで格納庫だけで数レンチャン(4パチ)
(ドルル・・・~だぁーいまんぞくぅ~・・・ドルル・・・はぁ~い、よぅーあーなんばーわぁん~
 ・・・ドルル・・・はぁ~い(r・・・ドルル・・・~はぁ~い(r

・アスカ覚醒で「この変動でリーチ~」で4戻り→全回転

PS2CRGAくるー?

もうすぐゲームのCRGAが出ますね。すっかり忘れてました。
信頼度とか出現率とかどうなってるんですかね?楽しみです。

それはそうと、今日は久しぶりにシトフタ打ってきました。

・・・が、まけ・・・



父さん、ボクを初号機に油断してると痛い目にあうぞ89w
→チャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャンチャン~
きゃぁん!!

使徒予告ゼルエル右戻り4中段レイ背景ミサト早く!
槍初号機でバイーン!


前日は、
召集よ、先に行くわ先輩、私、がんばります!(モノリス一斉点滅)
89w→槍初号機8撃破

リラックスリラックス~近づいているわ67w→槍チャチャ(r 
どぉるぅやああああ!!6


ってのがあったのになぁ・・・モノリスが全てを語る機種ですわな。
ま、外れの演出にたまたま激熱予告が選ばれたってことで。

告知

画像コンテンツを下書き状態にしました。
以後、絵を見たい方は新HPの方へどうぞ。

告知

新HPと区別するために、近々、ブログの画像コンテンツを削除予定です。

ホームページを新設しました!

とりあえず出来ました。
ファイルサイズ制限がゆるいので、当ブログのよりも
大き目のCGを載せていますよん。
掲示板も設置しているので、どしどし要望とか意見とか
書き込んでください。

今後のブログは、継続しますが、CGのアップは少なくなるでしょうな。
まあ、パチンコの話とか、その他いろいろ・・・