2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未公開のポケモンが、紹介なしに使われることがあります。

フレンド対戦しちゃいました!

つい先ほど、とある実況者さまと、バトレボフレンド対戦をしました。

デネブ(スカーフエルレイド)の一人歩きでした・・・
他の子たちも活躍させてあげたかったなあ。

マリカー買ったよ。

てーてむさんの実況プレイ動画を見てマリカーに興味がわいたので、買いました。

クラコンだと操作が64と変わりませんね。
64のクセで、ミニターボを出そうとして3Dスティックを左右に振ってしまう・・・
たしか、今作では必要ないんだよね?

150ccが鬼畜モード。
まるで初代の150ccドーナツ平野3のようだ。

ピーチがサービスしすぎ。
ジャンプアクションのたびに、スカートの中を見せてくれるなんて・・・

ロゼッタも使いたいからマリギャラ買ってくるかあ。



バトレボ実況10

節目として、なにかドでかい編集を入れたかったけど、
そんなヒマは無い毎日を過ごしています。

バトレボ実況9

フレンド対戦もしたいなあ・・・
でも時間が合わない;;

マイナンのぬいぐるみ

昨日、病院にいったら、マイナンのぬいぐるみが置いてあった・・・
しかもデカイやつ。欲しい・・・

バトレボ実況8

こだわり系の使い方を洗練しないとな・・・