2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトレボ実況7

バトレボ実況プレイのパート7になります。
なるべく種族値の低い子たちを使いたいけれども、
私の腕不足で・・・うまく使いこなせていない様子。
なお、使用ポケモンは予告無しに変わることがあります。

SMG2実況について・・・

新作(同時進行)のマリオギャラクシー2の実況プレイ動画に、
意外にもコメントがついていてビックリ!
感謝!!

あと、ゴールデンアイwiiも買ったけど、
操作が難しくて、とても実況する余裕が無い!

新実況はじめました

スーパーマリオギャラクシー2の実況プレイを開始しました。
週の半ばに更新予定です。

わあい!

バトレボ動画新パートが、過去最高のコメント数を記録してうれしいです。
ウォッチリストに追加してくれた方もいるし。
やはり対戦相手さんの協力(?)あってのものですね。


余談:スーパーマリオギャラクシー2の収録を開始しました。
   需要は無いでしょうけど。

バトレボ実況6

コメント率が低いなあ・・・
ツッコミどころの無いプレイってことなんだろうか?

バトレボ実況5

高画質化に成功しました!

バトレボ実況4

底辺街道まっしぐら!!何故!?

無題

ゴールデンアイwiiの実況もやってみたいなあ。
でも実況初心者の私が最新作を実況しても良いものだろうか?

バトレボ実況動画3

3作目をアップロードしました!画質と音声がまだ安定しないかな?
キャプチャーソフトの設定を変えたり・・・ムービーメーカーで編集したり・・・