2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTZ導入

一ヶ月前になりますが、マイホにGAMTZが3台入りました。
よりどりみどりです。
今日は久しぶりに15000発出たので、その報告です。

500円で、保留3・RSU4・フォルテ「あんたの大事なものは守れそうかい?」
→8S戻り・図アニ・爆弾タクト大丈夫で当たり。
お、おすいちだぁ~~~

時短明け200回転目くらいで3MM「タイトル予告を出せ」
「トランスバール皇国暦412年」で自力完遂。単

時短明け140回転目くらいで3MM中、ミッション追加。ラウンド昇格。

ワンセットで終了も、時短中にGAF「どうする、タクト?」→「最終フェーズ」で9S。
そこからレンチャン開始です。

・エンジェル隊予告ミルフィーユ
・GAF「どうした、マイヤーズ司令官」
・枠フラ+エンジェル隊予告ランファ
・GAF「なんなんだ、あの巨大な艦は」→敵予告シェリー
・GAF「敵艦から通信です」→枠フラ+敵予告レゾム
・CDMで無予告確Sなど

ラストはミンファで単、222回転まで回してヤメ。
確中のHALO単が無かったのがちとうれしかったです。

500円投資の35600円回収、15000発。