2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神・・・

シシャ打ってきました!
記念すべき最初の当たりは、

SSU4+アスカCB「やってやろうじゃない!(?)」から
槍なしアスカシンクロメーター小→連打で中から暴走でした。
その後SSU2→RSU3→4Sで零号機で単。
シンジモード華麗にスルーで△2.8k

ステージ悪いしガセ演出多すぎますわぁ。
エヴァランプ一斉点滅でもリーチすらかからないとか・・・
釘がよくなるまで打たないほうがいいですね。


GAの方は、月イチで26500発出ました!+59.7k(H県三木プラザ2.36円交換)
だけど・・・カウントダウンは1で終わりましたorz

時短後数回転で確変引いたり、ハマリが150以下とかだったのに。
ヒトは神にはなれないようです。

今日は朝イチ20k投資して分母超えで台移動。
2kで敵予告ノアから同時停止8ちーぽん激熱です!で単。
追加投資でT裏切り者ヴァインで潜伏、すぐにRSU4S8S黒き月逆カットインで単。
もっかい単引いた後の時短終了間際で非確定の予告から暴走。
4連くらいして△7kまで取り戻しました。フゥーアブナイ・・・

まぁ、羽昇格も見れたし、CD中にRSU5Lも出たし、不満はありません。
早くパチ禁したいなぁ・・・