2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりの福音を初打ち

パチンコを打ち収めに行ってきました。
最近は控えていましたが・・・

打ったのは甘GA。
1kで潜伏を引いて、ノマレ後、計5k投資して、突含む11回当たりでヤメ。
タイトルシャトヤーン様サインが出ました!
やはり甘GAの醍醐味は時短ですね!他にも、時短1回転目で暴走引きました。

それで、浮いた500円でハジフクを打ったのですが、
なんと数回転後、
マリのCB?+マリの突然SU?→8テン→図アニ+背後レイ
→初号機単機発進→ラミエル→撃破!!

なんとなく熱そうだとは思っていたけど、まさか当たるとは・・・しかも昇格15R

リーチの種類も使徒の名前も分からず、カヲル救済(復活)とか
バリバリバリィィーーとか来てアレよという間に1万発。
15R×4、8R×2
シ者よりリーチがかなり短くなってていいですね。(シ者は全く打っていませんが)
アタッカーがわりと良かったこともあってか、2000発入る箱に
ジャラジャラと玉が溜まっていく・・・
ラウンドが終わっても下皿に玉が出続ける始末。


8R単発が怖いので、あまり打つことは無いでしょう。

初当たり軽すぎ

久しぶりに更新。

夜勤になってから週末だけ打つようになったけど、あいかわらず甘GAばかり。
久しぶりに万発出たので報告。

いつもとは違うホールへ足を運んで、4パチ甘GAに着席。

朝一ストレート200回転で資金がつき、最後の保留でパカパカorz
食事休憩を取ってATMへ走り、再開。
クロノ→舞踏会を経るも無事確変ゲット。

その後は最高小連や100回転以内当たりを繰り返して玉あり当たり33回。

・保留3敵予告レゾム単先Wほーい→発進時カットイン
・GAFレスター「ちょうど今~」→4S図アニ→みるち~vsゲルン
・通常時保3スロー始動→ちらちー→チャンス目
・時短中GAFタクト「ミルフィー、聞こえるかい?」→「ラッキースター準備完了」
 →67W図アニ→当たり

当たるときはほとんど、激熱予告にプレミアがからむ、というパターンでした。

投資12k、出玉11700個、交換27.2k (交換率悪いよぅ・・・釘はほぼ無調整だし)



MTZ導入

一ヶ月前になりますが、マイホにGAMTZが3台入りました。
よりどりみどりです。
今日は久しぶりに15000発出たので、その報告です。

500円で、保留3・RSU4・フォルテ「あんたの大事なものは守れそうかい?」
→8S戻り・図アニ・爆弾タクト大丈夫で当たり。
お、おすいちだぁ~~~

時短明け200回転目くらいで3MM「タイトル予告を出せ」
「トランスバール皇国暦412年」で自力完遂。単

時短明け140回転目くらいで3MM中、ミッション追加。ラウンド昇格。

ワンセットで終了も、時短中にGAF「どうする、タクト?」→「最終フェーズ」で9S。
そこからレンチャン開始です。

・エンジェル隊予告ミルフィーユ
・GAF「どうした、マイヤーズ司令官」
・枠フラ+エンジェル隊予告ランファ
・GAF「なんなんだ、あの巨大な艦は」→敵予告シェリー
・GAF「敵艦から通信です」→枠フラ+敵予告レゾム
・CDMで無予告確Sなど

ラストはミンファで単、222回転まで回してヤメ。
確中のHALO単が無かったのがちとうれしかったです。

500円投資の35600円回収、15000発。