2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりの福音を初打ち

パチンコを打ち収めに行ってきました。
最近は控えていましたが・・・

打ったのは甘GA。
1kで潜伏を引いて、ノマレ後、計5k投資して、突含む11回当たりでヤメ。
タイトルシャトヤーン様サインが出ました!
やはり甘GAの醍醐味は時短ですね!他にも、時短1回転目で暴走引きました。

それで、浮いた500円でハジフクを打ったのですが、
なんと数回転後、
マリのCB?+マリの突然SU?→8テン→図アニ+背後レイ
→初号機単機発進→ラミエル→撃破!!

なんとなく熱そうだとは思っていたけど、まさか当たるとは・・・しかも昇格15R

リーチの種類も使徒の名前も分からず、カヲル救済(復活)とか
バリバリバリィィーーとか来てアレよという間に1万発。
15R×4、8R×2
シ者よりリーチがかなり短くなってていいですね。(シ者は全く打っていませんが)
アタッカーがわりと良かったこともあってか、2000発入る箱に
ジャラジャラと玉が溜まっていく・・・
ラウンドが終わっても下皿に玉が出続ける始末。


8R単発が怖いので、あまり打つことは無いでしょう。