2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS2CRGAくるー?

もうすぐゲームのCRGAが出ますね。すっかり忘れてました。
信頼度とか出現率とかどうなってるんですかね?楽しみです。

それはそうと、今日は久しぶりにシトフタ打ってきました。

・・・が、まけ・・・



父さん、ボクを初号機に油断してると痛い目にあうぞ89w
→チャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャンチャン~
きゃぁん!!

使徒予告ゼルエル右戻り4中段レイ背景ミサト早く!
槍初号機でバイーン!


前日は、
召集よ、先に行くわ先輩、私、がんばります!(モノリス一斉点滅)
89w→槍初号機8撃破

リラックスリラックス~近づいているわ67w→槍チャチャ(r 
どぉるぅやああああ!!6


ってのがあったのになぁ・・・モノリスが全てを語る機種ですわな。
ま、外れの演出にたまたま激熱予告が選ばれたってことで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greencool.blog.2nt.com/tb.php/71-95b46ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)