2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し完了!

大阪を去って、無事、引越しが完了しました。

こっちにはキセカチMFがあるし、GAMTZも見つけました!
ATXはマルハン行けばありますしね。


【最近見た激熱予告】

赤クジラ(SU2で外れ)

RSU5S+シヴァ様「私は王として~」8戻り+二機発進セリフ強→ぬわー!
(プレミアの要素はないけど、地獄の釜くらい灼熱の予告です)

時短明け20回転目くらいで敵予告ロウィル5Sのみ→ぶわぁっはっはっはっ!
(この大当たりの前に、時短中にロウィル撃破したので、
 (釣りかな~リベンジかな~)と思いました。)

全回転と、その直後のGM1回転目でJSU36S→幼女→羽昇格7


潜伏で100はまったり、スタート1000回はまったりと中負けしましたど、満足です。


累計:羽3回(MTZ2回、ATX1回)
    エタラブ全回転2回(MTZ1パチ1回、MTZ1回)

GMミルフィー擬似連4


潜伏ハイエナ後5MMでミルフィー擬似連→下2でR昇格


フェイタルアローーー!!って・・・わかりませんね(ω^^;)


舞踏会でGAF「どうする、タクト」→「よし!エンジェル隊のみんな~」で
ルシャーティーシンクロ(画像ではよくわかんないけど、ルシャーティーですハイ)


ああ~~早く全回転と羽昇格をデジカメで撮りたいよ~~
なんでこんなときに限ってデジカメ持ってきてないんだよ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greencool.blog.2nt.com/tb.php/76-7b62619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)