2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトレボ実況15

2週間ぶりの更新です。
なんと3部構成!試合がサクサク展開したことも理由です。


プクリンって、かなり優秀なポケモンだと思うんですけど、どうでしょうか?

雷・吹雪・大文字を覚えられ、天候パとの相性バツグン。
10万V・冷凍B・火炎放射で、命中安定性を確保。草結びも。
ハイパーボイスは言うまでもない。
リフレク・光・ステロで壁貼り。
いざとなったら眠らせることも出来る。

種族値は、振り方次第で強力な受けになり、
また、攻撃70・特攻75両刀。決して低くない!

なにより羽化歩数の低さ。

そして「まねっこ」
これは、アンコールに匹敵する、トレーナーの読み次第で最強技に化ける技です!

収録中以外の試合で、一戦、いい試合が出来たことがあったので、
今度は収録中に出来るようがんばります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greencool.blog.2nt.com/tb.php/138-8f9e4a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)