2ntブログ
-->

GreenCoolLine

ここでは
おしっこ出したりまみれたりする女の子の絵を掲載しています。未成年の方はこちらより退出してください。

大人な方は左記のカテゴリーからお好きなジャンルを閲覧するか、
最新記事から順に見ていってください。

気に入られましたら拍手とかコメントとかお願いしますm(_ _)m

バナーです。


ピクシブやってます。名前はじゅまじゅま。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神キターーーー!!



つつ・・・ついに神になれました!!
時短中暴走→確含むレンチャンで神に!

この日は500円で敵予告ノアから単→時短3連続引き戻し(単)という、
STでもついてるのかと思う挙動でした。
確中にミルフィー擬似連で三連続(ミル擬似で確変大当たり→同上~)
当たったときはすごいと思いました。
確中でもゲルンたんがお構い無しに出てくるし。


初見のプレミア

時短中、無予告3S図アニ、ほーい共に無しでこの結果。


純粋朝一台で、0.5k投資の24.5k回収。


この日はハンドルの調子が悪くよく玉突きを起こしていました。
ストロークも無茶苦茶です。
けれども良心的な店長のおかげで、
ラウンド中フルオープンにならないような調整がされていました。

普段から良アタッカーの台がさらに良くなってました(^ω^;)三(;^ω^)
(ミルフィーユけつうp直前のカットですね)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://greencool.blog.2nt.com/tb.php/103-d4bfb16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)